忍者ブログ
佃煮の事や実店舗での出来事、まこんぶの活動をブログします。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は荒神参道まつりのイベントの日で大道芸が行われました。

この所の暑さで人手も心配されましたが子供達を中心にたくさんの人で賑わいました。
大道芸が終わった後も良かったと言う声をたくさんいただき、本当に頑張ったかいがあったと思います。
これからも大道芸や楽しいイベントをたくさん開催出来ればと思います。
PR
昨日をもちまして千里阪急、川西阪急にての出張販売が終了いたしました。
毎年この時期には恒例となってきましたので、おなじみの業者さんやお客様とお会いでき、本当に楽しく販売させていただきました。

また、当店の次回催事は、千里阪急地下食料品売り場にての10月3日(水)~10月9日(火)となっております。
次回の千里阪急の目玉商品は当店でも高級食材の松茸佃煮のお買い得品です。

なぜお買い得かと言いますと、松茸は毎年相場によって値段が変わりますが、それ以上に「形」でも大きく値段が変わってきます。
形の整っていない物をお買い得品として数量限定では御座いますが半額以下にてご奉仕させていただいております。

次回の千里阪急にての出張販売を楽しみにしてください。
千里、川西阪急ともにお盆前の週末を迎え、お土産物やお供え物など買い求めるお客様で賑わっていました。
お話を聞いてると息子さん娘さんが帰って来ると言うおばあさんだったり田舎に帰るから帰省土産を買いに来たと言う方など本当に様々です。
私もお盆が終わってからになりますが田舎に行きたいと思います。
今日から一週間の百貨店催事が始まりました。
川西阪急と千里阪急ともに初日と言う事もあり、本当に沢山のお客様に御来店頂きました。
いつもありがとうございます。
今回は宝塚や関西から田舎に帰省時の夏土産として各商品を真空パックにしております。
また箱入り進物もご用意しておりますのでどうぞお近くの方は是非お越し下さい。
明後日より千里阪急百貨店と川西阪急百貨店で一週間の出張販売が始まります。
毎年恒例となりましたこの販売も帰省土産や帰省時のお供え物などを中心にたくさん商品を取り揃えております。
一番人気の山ぶきや夏場の人気の葉わさび、ししゃもきくらげがお薦めです。
お買い求めは千里、川西両百貨店や当店までお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まこんぶ
性別:
男性
職業:
佃煮屋
趣味:
ボーリング、野球、カラオケ、ゲーム、趣味は食べること。
自己紹介:
「日々上々」を目指し、毎日楽しく、そして一生懸命働く、佃煮屋のせがれ、まこんぶです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]